今まで誰も語らなかった風俗体験談をこのサイトに掲載しようと思います。少しでも気になった方はご覧ください。

誰も語らなかった風俗

ずっとやってみたかった3Pをしてきた

前からずっとやってみたかった3Pを新宿で実現させてきました!いつも使っている風俗の中で3Pできる店を探したら、デリヘルしかなかったので、電話をして3Pについて詳しい説明を聞き、3Pできる子なら誰でもいいやと思っていたので、お店にお任せして折り返しの連絡を待つと、30分後くらいに連絡してきてくれました。お店が提案した日時でOKをして、その日に向かって性欲をため込む(笑)。ホテルで待ってると来てくれたのは2人のMちゃん。MAちゃんは小柄巨乳、MEちゃんはスレンダーなタイプで、全然違う体型を1度に楽しめるのもよかったです。まず2人に挟んでもらってキスからスタート、だんだん2人の手が下に股間に伸びていって、ダブル手コキ!その後は両側からのフェラや、フェラされながらのDK、MAちゃんのパイズリなどいろんなことをしてもらい、最後はMEちゃんに騎乗位素股をしてもらいながら、MAちゃんのおっぱいを吸って揉むという贅沢三昧でした。出費はそれなりになりましたけど、思い切って体験してみてよかったです。
新宿 デリヘル

デリヘルの変なイベントに乗ってみた

ちょっと変なプレイやキャンペーンをしてくれるデリヘルのメルマガを取っていて、ノーマルな風俗にちょっと飽きたなって時にはそこで遊んだりしています。いつも変なプレイをしてるわけじゃないんですが、何それ!?っていうキャンペーンを時々やってくれてるんですよね。この間ついつい引っかかってしまったのは、水鉄砲キャンペーンとかいうイベント。ヘルスプレイに入る前に、シャワールームで女の子に水鉄砲の水を浴びせられるとかいうやつで、女の子はノーブラに白いTシャツを着てくれるため、おっぱいのあたりに水をかけると、乳首が透けちゃいますよっていうことらしい。何だそりゃ…と思いつつ、呼んでみてチャレンジ。女の子はパンツの上にTシャツだけという出で立ちでシャワールームに入ってくれて、渡された水鉄砲でピュッピュッ。若干女の子がおっぱいに当たるよう誘導してくれた感がありましたけど、まあまあ楽しめた…かな…?その後は拭いて脱がせて、普通にヘルスプレイしてもらいました。そっちは楽しかったです。やっぱりこの店よくわからん…けど、なんだか使ってしまうんですよね。


気になるようなならないような、嬢のにおい

風俗で遊ぶ時はデリヘルをホテルで使うことが多いですね。人の目をあんまり気にしなくていいし、後片付けとかも必要ないし。で、その日は初めてのデリヘルを使ったんです。割引で遊べるし、サイトを見た感じだとよさそうな店だったので。そこそこ混んでるみたいだったので、ネット指名もせずフリーでお願いしたら、結構きれいな子が来てくれたので当たりかな~なんて思ってたんですけど、部屋に入れた途端なんとなく違和感。何だろうな~と思ってたらわかったのが、においでした。くせえ!という程ではないんだけど、彼女が移動したりくっついたりすると、ふわっと何かがにおう。お香とかスパイス系のにおい。気にならないと言えば気にならないんだけど、1度気にしちゃうとずっと気になる系のにおいだったな。プレイ中もそれが時々におってきたから、何かスパイシーなものをどっかに食べに行ったか、お香を焚いた部屋にこもってたって感じがしましたね。今まで風俗で遊んで嬢のにおいが気になったことってなかったんだけど、なんか変な体験でした。


カテゴリー